見出し画像

見えない世界を信じる強度

タイトルにした
『見えない世界を信じる強度』という言葉は
私が大好きな小説の中で
ヒーローが言うセリフなのですが、

とても深いなぁと思い、強く印象に残っています。

見えない世界を信じるという事は

私達の本質が『魂』である
という事を疑わず、受け入れる事であり、

自分を信じる事であり、

“見えない存在“を信じる事でもあります。

その『信じる強度』が強ければ強いほど
『見えない世界』を味方にできるというか、
“自分以外の力“も“自分の力“として
使えるような…
そんなイメージが湧いて来ます。

今日、見た動画は
私の『見えない世界を信じる強度』を
とても高めてくれました。

優香さんと仰る、とても麗しい女性に
優香さんがゼウ氏と呼ぶ、
宇宙の源の存在が降りて来て、
宇宙の真理を教えてくれる動画でした。

ゼウ氏の語る、宇宙の真理や
地球の見えない世界の仕組みが、

私の中にある見えない世界のイメージと
重なったので、
とても安心したと同時に、
自分への信頼感が増しました。

私は見えない世界を
信じている(信じたい)からこそ、
自分的に信じるに足る、普遍的な何かを
求めてしまいます。

信じても大丈夫✨と思える
素というか。

だから占星術や精神世界の勉強をしたり、
スピリチュアルの本を読んだり、
動画を見て、情報を集めてるのだと思います。

でもそれを積み重ねる事で、
少しづつ『信じる強度』が上がっていきます。


これからの時代は、この『信じる強度』を
上げることで、
見えない存在からのサポートや応援を
沢山受け取り、
自分と繋がることで
自分の中に眠っている、潜在能力を
引き出していく…というか、
引き出され、自分も幸せになり
社会に貢献も出来るようになるのかな
と思いました。

私はまだまだ発展途上ですので、

これからも、『信じる強度』を上げる為の
活動をコツコツと続けていきたいと
思います😊





 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?