レモンの蜂蜜漬け

おはようございます☀☺️

今日は久しぶりの午前中勤務です✨
お昼まで〜😆
作り置きもたくさんあるから、夜ご飯考えなくていいから楽〜\(^o^)/
今日お昼から溜まりに溜まったパソコン仕事、全部終わらせます!25日納期!

今年の春先に作ったノーワックスのレモンで作った蜂蜜漬け、一昨日からハマって飲んでいます。
本当にレモンと蜂蜜だけ🍋🍯
ブルーベリーサワーも子供達と一緒に飲んであっという間にほとんどなくなり、また作らないと😅
サワーもしくは蜂蜜漬け、クエン酸重曹水合わせて飲むと、とても美味しいです✨✨
弱炭酸の甘さ控えめな体に優しいドリンクができます✨✨
市販のソフトドリンクが甘すぎて好きじゃない私にぴったりのドリンクです😆
夏にもってこいです✨✨
市販のソフトドリンクを飲むと体がドーンと重苦しくなってしまう(多分糖分のせい?)のですが、私はこのドリンクを飲むと体の疲れが取れます。これ不思議〜wwwなので体調悪いなと感じた時に飲むってのが習慣になりつつあります。
体の調子が良くなると、家の中もスッキリします。冷蔵庫の中がだいぶスッキリしたw
今日も午前中行ったら休みです!
勤務形態、今が1番いいかもしれません✨
このくらいのパートが1番家とのバランスが私は取りやすい。
もっと早くに気が付きたかったwww

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?