3月20日 朝からやった事

朝から大嵐です💦
春の嵐かな〜😅
昨日の卒業式、晴れてくれてて良かった〜😅今日だったら大変でした💦

今日は祝日でしたので、お仕事おやすみです✨✨
朝からだらけてのーんびり起きて、やりたいなって思ったことから少しずつやって、やった事が
卵フィリング作り
味玉作り
味噌玉の小分け(こないだ混ぜただけだったので小分けして冷凍)
卵サンド作り(作って冷凍)
食パンラスク作り
バターの小分け
活性玄米炊いたので、混ぜて味見(美味しかった😆
こんな感じかな。
活性玄米用に古い炊飯器を残しておいたのですが、大きすぎて今使っている炊飯器の置き場に入らずwとりあえず食卓に乗せて炊きました。
やっぱ小さい玄米用の炊飯器買おうかなぁ💦
色々と大きすぎる調理器具が使ったり収納したりが苦痛です😫身の丈にあった生活が大切だとつくづく実感します。

デジタルな生活に限界を感じ始めているので、少しずつアナログに戻ろうかと思っています。
虚構の世界を真実だと誤認している感じが日々強くなり、自分自身、目の前にある物理的なものを強く意識したいと思っています。
世間が必要性を日々強調しているAI、ChatGPTなどは、私にとって必要ではないので、使わないことに決めました。
目の前にある人、物に重点をおいて残りの人生を生きていく事と、子どもにも現実世界の重要性を教えていくことを今後の自分の生き方として生きていく事とします。

ちょっとした決意です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?