ラッキーがきた!

昨日今日と、主人が突然の在宅。
せっかく思い切りパソコン仕事できると思ったのに、全然出来ず。まぁ急ぎの仕事はないからいいけど。(明日までのはもう終わらせた)
2時間だけ会社に行って、用事を済ませてきた。
本来は休みなんだけど、荷物の受け取りがあって、しょうがなく、ついでに掃除とちょっとした雑用を。
そしたら、結果的にすごくラッキーな事がありました!
私、昔結構占いにハマってたんですね、タロットやら四柱推命やら、最近は忙しさにかまけてまったく意識してなかったんだけど、今日ひょんな事から、すごく丁寧に占ってもらえました!そんで結果がすごく良かったんで、超幸せでした〜💖
自分で調べるよりも、やっぱり精通している人の方が、よりわかりやすく占ってくれますね😆
今までの私の生い立ちから家族との関係など、まぁ自分が理想としている結果でしたwとくに長子との関係が、とても良く、私がいるから、長子は幸せでいられてますと言われて、すごく嬉しかったです。ずっと苦労かけてきたから、幸せであってほしいと思っていたので。私は来年の頭まで幸運期らしく、長子は4年後が最高との事、しっかりと長子の幸せの基盤を作ってあげなければ!と、決意を新たにしましたw
つくづく、私は子供のために生きているなぁw占って下さった方にもそう言われましたw私は良くも悪くも、常に人が集まる人間だそうで、私が家族の幸せの元だとの事です。へこたれてなんていられませんねw
ちなみに私今年、すごい幸運期なんだってw
おかしいなぁwパワハラ受けて、病みまくってたのにwもしかして、それすらも幸運の種だったのかしら?w
何にしても、すごく嬉しかったです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?