6月10日のお弁当

おはようございます☀

鮭の塩麹焼き
ハンバーグ
ごぼうの春巻き
五目豆
炒り卵

一昨日はお弁当のおかずをたくさん作れました☺️
エビフライの下拵えもできて、今週はいつでもエビフライをあげることができる〜✨
ちょっと幸せです☺️

先週ちょっと辛いことが立て続けにおこってしまい、久しぶりに不安な週末を過ごしました。
会社で信頼していた人の気持ちを逆撫でする行為をしてしまい、その人になんというか距離を置かれてしまいました。
私の立ち振る舞いがその人にとって許せないものでして。
言い訳はしません🥲
先週その人の帰り際に謝罪はしましたが、聞こえないふりをされました。
しょうがないかな。
二度とあのような行動はしないと心に強く誓いました。

信頼って崩れるのは一瞬ですね💦

今日朝、もう一度謝罪の言葉をかけて、仕事をすることにします。

あまりこちらも引きずるといけないと思うので、その謝罪で終わりにします。

はぁ。
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?