いつも休み最終日は不安がつのる

今日は主人が撮影会のため、朝から一人出かけて行きました。
朝から燃えるゴミ以外のものをエコステーションに持っていき、だいぶスッキリ❤️
今日からまた新しい講座の受講を始めて、来年に向けて新しい環境を作り出そうと思います☺️
今日も朝から煮大豆作ってほうれん草の胡麻和え作ってお弁当用に冷凍しました🎵

先日化粧品かぶれをしてしまい、まだ炎症が残っているので、色々自然のもので肌を治すものがないかと試行錯誤しています。使わないのが1番なんだろうけど、乾燥が激しくて💦肌が乾燥して痒い痒いなのでなんかしないとなぁとw

明日から仕事場に新しい人がきます。今の会社で唯一私が距離を置いている人が教育した人です。私がその人を苦手なのは皆さんわかってくださってるので、程よくサポートしていただき、直接の接触はないのですが、その人が教育した人なので、どのような影響を貰ってきたかと一抹の不安を覚えながら、明日は出勤します。私はその人にとても苦しめられて、一旦は会社を辞めるところまできましたが、理事長が残らせてくれて、新しい事業に移動させてくれました。誰一人取り残さない。その気持ちに救われて、今があります。なので、会社のために、自分のできることは精一杯させていただきたいと思っています。働かせていただいている。本当に感謝しかありません。多分、こんな環境、絶対に今後見つけられないと思います。なので、明日も頑張って楽しみます♪
嫌いな人から逃げてしまうのは自分に自信がないから。わかるけど、ここから逃げてはいけない。戦います。

自分の居場所は自分で作って守る!

頑張ります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?