6月26日のお弁当

おはようございます☀

最近体調不良で、ずっとまともにご飯作れませんでした💦
今日久しぶりにお弁当写真撮れました💦

鮭の塩麹焼き
ハンバーグ
ほうれん草の胡麻和え
ツナじゃが

今日は私は仕事お休みです♪
先週歯の痛みでメンタル病んだけど、だいぶ痛みも治り、普通に戻りました。

今日朝から、またわっぱを買ってしまったwww
楽天でマラソン終了ギリギリだったんですーーー
子供達にわっぱを取られて、自分はずっとプラスチックのお弁当だったのですが、やっぱり私だってわっぱ使いたいわ!ってなわけでw
やっと買う気になりましたw
明日来るのが楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?