見出し画像

六ノ追憶

すんごいどうでもいい情報なんですけど、noteのタイトルを漢字縛りにしているでお馴染みの

クルペッコの手羽元です。

大喜利茶屋シーズン6、自分なりにかるーく振り返ってみます…

まずは順位や3位以内の解答数

シーズン6

ちなみにシーズン5

シーズン5

単純に解答数は増えていますがまぁまぁ頑張りました…ただ、月見をした回数はあんまり増えていないことがわかり、まだまだだなぁと思いました…。

続いて日めくり

メダル制覇は地味に嬉しい

次にシーズン5

伸び悩んでるね

日めくりの精度は少し上がった気がします。
「4月生まれ」と「エリーゼ」を生み出せたのはなかなか大きいかったです。どちらも紅月でした、ありがてぇ…

次に昼夜茶屋

あれ、昼茶屋は?

続いてシーズン5

あれ、昼茶屋は??

おい昼茶屋。

…昼茶屋はさておき、夜茶屋を優勝できました。
シーズン6のうち、100分の1勝ですが、これはかなりモチベーションと自信に繋がりました。
新人卒業(674回)を機に入賞ペースも上がり、目に見えていい感じになっていたのでこれもかなり嬉しい。


その他で言うと
・新人卒業
・1st出場権獲得
・空蝉になれた
ってくらいで、なかなか苦労しました。

夜茶屋優勝については前回のnote参照で…。

あと、ここ最近、謎に人望があるようで、現実とは反比例してTwitterを中心に、かなり良くしてもらっています、ありがとうございます。


…これを書いているシーズン7の3日目、大絶賛の絶不調なので、これをいかに乗り切れるかが鍵になりそうです。
シーズン7、どのような成績を残せるのか…

また、ツボ上げ、自分の解答を載せる反省会を書いていきますので引き続きよろしくお願いしますね!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?