またまたお薬を増やされたというお話

マイナスの下限値や希死念慮は抑制されてる感じではありますが、相変わらず何にも楽しくない日常が続いています。
その事を報告したらサインバルタの量が1日60mgに増やされました。
自立支援使ってるから値段は安い方なのですが1割負担でも3週間で1000円オーバーはなかなか高いですね…
あとは昨日デパス1mgを10錠飲みました。10錠だとODになるのかな?自分でもなんで飲んだのかわかりません何か刺激が欲しかったのかもしれないです。
誰かを恨むとかそういうわけでもないんですが本当なんでこんな人生なんだろうなって気持ちが続いてる状況。
自分が悪いのか、環境が悪いのか、誰もがこういう気持ちで毎日生きているのか、全てわからないけど考えてしまう。
最近の報告としては以上になります。
しばらくしたらサインバルタ増量の感想書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?