見出し画像

岡宮エレンくんについて語る

みなさま
こんばんは♡
みるくです

うっかりTwitter見逃しちゃってたけど
BDイベント詳細出ましたねー!
くる子ちゃんのソロイベントってなんやねーん😂

自撮りしたくる子ちゃん
かわいすぎる件…笑

ケータイに忍ばせていた
キンキーブーツのステッカー
見逃さなかったよ!

くるむん憧れの三浦春馬くんのように
いつかその夢も叶いますように…♡
くる子ちゃんイベントもその一歩になりそうね
(三浦春馬くんのこと大好きなのです)

しかしながら
沖縄旅行の計画をしてしまっていた、、
23日は戻るのを決めていたけど、
まさか22日の夜にそんなーーーっっっ

迂闊だった
かなしみ
悲鳴あげたよ、、

はぁ〜やっと本題
ユーリの前に演じたエレンについてね
言わずと知れたエレンは進撃の巨人の主人公

実は漫画もアニメも興味が持てず
息子がハマっていたときも
スルーしていたのに

ミュージカルを見て開眼👀
今、アニメを日々観てます

いやぁ、よくこれをミュージカルにしたなぁ
え、そのふたりってあのふたりかー
マルコのマントの意味、、

とか気づきたくさん😵‍💫
日々新鮮です

進撃ミュはたぶん続編も考えていると思うのよね
そのときはどこを切り取るのだろうか?
今回出ていないメンツもいよいよ登場?
誰を配役する??
考えるだけでたのしい

余談だけど
水江建太くんも刀ミュでこの役合うなって
想像していたから
本当にそうなって驚きだった

三浦宏規くんのエレンも観たかったな
不幸な出来事のあとだったから
プレッシャーも想像以上にあったはず
乗り切ったくるむん!
よくがんばったよぉ、

しばらくずっと続いていた主演から外れ、
ふうっと気持ちも心も軽くなった様子
今年は少し自分の時間も持てたらいいね♡

お初のオリックス劇場

年明け早々開幕の大阪も遠征
ただ、オリックス劇場より
日本青年会館ホールのほうが
サイズ感がマッチしていたかな

外苑前までチャリで何回通ったことか笑
家族にはもちろんヒミツ

グッズのロンTは迷って
買わなかったんだけど
やっぱり欲しかったなぁと今更息子に話したら

欲しいなら買えばいいのに
って後押し?してもらえたこともあり、

検索したよ
そしたらシブツタにあるかも?

で、
電話したら在庫あります!
ってことで先週無事に購入✌️
残っていて良かった♡

ジムや太極拳などに愛用してます
サイズはワンサイズのみだけど良い感じっす
お探しの方はあと2点ほどシブツタにあったよー

チャオ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?