見出し画像

🎂7月スケジュール🎂

あっ!という間に6月も終わろうとしております。
月日が経つのがはやい…。
6月はどんな月だったかな〜。
パチンコ、パチスロの収支はびっくりするくらいドマイナスこいてて泡吹きそうです(笑)。
7月はプラス収支を目指すぞー!

プライベートではDr.STONEという漫画にめっぽうハマってしまいました。改めて科学って凄いなぁ、と。感動してしまう。
あとは家族との時間が比較的多くて心穏やかでした。

7月はより充実した毎日を過ごしていくぞー!という事で6月残り➕7月スケジュールです。
誕生日月ということもあり、みんなと逢える事が1番幸せなので良かったら…いえ、是非!!!遊びに来てね♪

6月26日 福岡県大牟田市🐶(前回3月6日)
6月28日 福岡県三井郡🐶(前回5月8日)

7月1日 福岡県久留米市🐶(前回6月11日)
7月2日 愛知県 小牧インター付近の大型店さん(前回12月4日)
7月4日 福岡県大野城市🐶(前回5月24日)
7月13日 長崎県西彼杵郡(前回5月13日)
7月15日 ホームラン津店さん(前回6月5日)
7月16日 ガイアシティ西明石店さま🔰

7月18日 鹿児島県(前回6月18日)
7月20日 福岡県福岡市南区🐶(前回3月26日)
7月23日 福岡県北九州市戸畑区🍡(前回5月23日)
7月24日 鹿児島県🍎(前回6月12日)
7月26日 ぱちタウンメンバーで…
7月27日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡⚔️(前回6月17日)
7月28日 福岡県三井郡🐶(前回6月28日)
7月30日 久留米2店舗の併設店のホールさん(前回6月25日)

沢山の出逢いがありますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?