見出し画像

🌸4月スケジュール🌸

3月もあっという間に終わりますね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

あたしはジム活を再開しました!行ける時には行く!!継続は力なり!という姿勢で健康な体をGETしていきたいと思います(笑)。
ジム活を再開したら、まさかの自炊にもハマってしまいました。
先日桜を見に宮崎県の都城市に行きましたが、桜以外にもお野菜の無人販売を見付けまして…。
安くお野菜をGET出来ました✨️
どんな風に調理しようかとても楽しみです🥰

そんなジム活と自炊にハマった結愛の4月のスケジュールはこちら!!

家族の集まりがあり、前半少しお休みいただきます!

10日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回1月20日)

11日 福岡県大宰府市のホールさん🐵(前回3月10日)

13日 長崎県北松浦郡佐々IC近く🐟(前回1月13日)

15日 ホームラン津店さま(前回3月5日)

16日 福岡県大牟田市🐶(前回2月26日)

18日 鹿児島県💪インフィニティLove(前回3月18日)

21日 福岡県久留米市🐶(前回3月11日)

23日 鹿児島県🐶チームJAD(前回3月23日)

25日 佐賀県鹿島市🐶🔰

27日 長崎県長崎市アミュプラザ周辺のホールさん🐵🚌(前回3月17日)

29日 久留米2店舗の併設店のホールさん🐵(前回3月13日)

今月も真摯に誠実に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します🌸
日々関わって下さる皆さまに感謝しています。

インスタ&TikTokもよろしくお願いします✨️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?