20170910不満な女

なるはやでよろしく!

平成最後の平日に意味不明なメールが送られてきました。
送信者は、取引先会社の担当者56歳女、1週間前に一度だけ電話で話しただけでお会いしたこともない人。
内容は、「・・・(仕事の内容)、なるはやでよろしく!」

おそらく、「なるべく早目にお願いします」と思いますが・・・・・・。
確かに、この会社の社長さんからは、5月13日の週に役所に行って打ち合わせをしたい旨のお話があり、連休明けの週に資料を納品する話になっていたのですが。

まさか、こんな仲間内のLINEのような文章を送られてくるとは何なんでしょうか?
少なくとも社外の人に対して送る文章ではないでしょう。

いい年した大人がこの程度の文章しか書けないのかと思うと、新人の育成なんかとてもとても期待できないです。そんな人から教育を受ける新人が気の毒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?