見出し画像

ドライマンゴー。

ドライマンゴー大好きです。

ステイホーム中の肥満の原因の一端を伴ったであろうドライマンゴー。

とにかくパクパク食べていました。糖分多そうですよね。

でも、個人的にお通じには効いてる気がするので、続けて食べていきたい。

マンゴーといったら7Dのイメージ。甘すぎず、間違いの無い味ですね。柔らかさでいうと、ちょっと固めなほう。

7Dといえば、ドライパイナップルも美味しいです。

甘すぎず、自然に乾燥された感じ。


こちらも購入したことがあります↓

めっちゃ柔らかい。甘い。美味しい。あまりパクパク食べるのでハッと気がついたらだいぶ無くなってしまう。

お帰りマンゴーにもよさそう。


こちらも気になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?