見出し画像

夏の始まり



大切な場所の、夏が始まったみたい。
私も今日はまた違った初日のようなものだったから、あちらでもこちらでも、皆が頑張っているんだなぁとたっぷり思いました。

皆が頑張っているから、私も頑張らなきゃね。
私もこっちで頑張ってる、頑張ってるよーーー
みんなーー くるちゃんも頑張ってるよーーーー
って気持ちになったね。

素敵だなぁと思う方のメッセージを見返していて、
私の良さ(自分の良いところ)、自分できちんと理解し、その部分を伸ばして欲しいと思います。
ってあって、
あーー、、、、 自分の良いところってどこかなぁ。
きちんと理解は、出来てないよなぁって思った。
確かに、そういったところが理解出来たらいいなって思った。

自信を無くしてばかりじゃ、どうにもならないよね🫧
素敵なヒントを生かしていけたらいいな。


明日も笑顔で過ごせますよーに🍬🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?