見出し画像

一年で一番好きなイベント🎍

新年明けました〜🌅(まだ言う)
何を隠そう、私は一年の中で一番好きなイベントが、年末年始なのです!!!
なのでたくさん味わいたくなっちゃいますね〜〜〜🥰

そしてようやく、有難いお正月のお仕事が終わりお休みを頂けたので、やっと一息、年明けの新年を噛み締めているところです🌄
(お正月の絵文字って少ないですね。鏡餅や獅子舞などがあったらいいのにな〜って思います🎍🌅🎌🌄🍶)

なんで年末年始が好きかはよくわからないのですが、31日から1日になるだけで世界中でおめでとうーーー!!って感じになるところや、基本的にみんなでおめでたくなれることにワクワクします🎊
そして年末年始は長いから🥰
ワクワク期間が長く楽しめる🥰
クリスマスが終わってもまだお楽しみがある喜び🥰

ちなみに元NMBのみるきーも一番好きな季節は年末年始って言っていました。
みるきーとおそろい、嬉しい🥰🥰🥰


そんなお正月は香川名物?の年明けうどんを食べたり

(大好きなうどん屋さん「はゆか」と行ってみたかった「三徳」をはしご🌟💖)


連日頑張りました❤️‍🔥な打ち上げをうどん屋さんでしたり

(グルメな後輩ちゃんおすすめの「鶴丸」やっと行けた!!
揚げ餅おいしすぎはなまる💮)



香川を堪能しているお正月となっています。
noteまだ使い慣れていないから、改行とか読みにくくないといいな〜!
ここまで読んでくださってありがとうございました☺️
これから色々、慣れていきます🛼✨

基本絵文字使わずに色々書こうと思ったけど、なんか付けちゃうなァ〜〜
また明日もいろんな人にとって良い一日になりますように🍬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?