見出し画像

散策中、昔の友達に!

こんなこともあるのねー
이런 일도 있구나
いろんnに(る)ど いっくぅなー

ワンコたちと散策していて
강아지랑 산책하고 있었는데
がんあじらん さんちぇかご いっそんぬんで

前から可愛いワンコが歩いてくる
앞에서 귀여운 강아지가 걸어 온다
あぺそ ぐぃようぅんnがんあじが ごろおんだ

「あら、かわいい!何歳ですか?」
“어머, 귀여워라! 몇 살이에요?”
おも、ぐぃようぉら!みょっさりえよ?

「名前は何ですか?」
“이름은 뭐예요?”
いるむんn もえよ?

話をしながら
얘기를 하면서
いぇぎる(る) はみょんそ

飼い主の顔(ワンコの主人)をみたら
강아지주인 얼굴을 봤더니
がんあじじゅいんnお(る)ぐぅる(る) ばっとに

あれ、見覚えのある顔だ
(どこかで見たような顔だ)
어? 어디선가 본듯한 얼굴이다

なんと!!!
세상에!!
せさんえ!

私の友達だったのだ
내 친구였던 것이다.
ね ちんぐぅよっとんnごしだ

月日が経ってるにもかかわらず
(歳月が流れたのにもかかわらず)
세월이 흘렀음에도 불구하고
せうぉり ふ(る)ろっすめど ぶ(る)ぐぅはご

顔は子供の(幼い)時と同じだったので
얼굴은 어릴 때랑 똑같아서
お(る)ぐぅるんn おり(る)っテらん トっがたそ

見てすぐわかった
보고 바로 알아차렸다
ぼご ばろ あらちゃりょった

その後に一緒に会って
그 뒤에 같이 만나서
く でゅぃえ がち まんなそ

お茶を飲んだり食事をしたりしてる
차를 마시기도 하고, 식사를 하기도 한다
ちゃる(る) ましぎどはご、し(く)さる(る) はぎど はんだ

古い(昔の)友達、、、とてもいい!!
옛날 친구…너무 좋다!!
いぇんな(る) ちんぐぅ...のむ ちょった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?