見出し画像

腰が痛いです (허리가 아파요)

運転免許証を取ってから間もないので
운전면허증을 딴지 얼마 안됐기때문에
うんじょんみょのじゅんう(る) っタんじ お(る)ま あんでぎっテむね

練習がてら毎日一生懸命運転をしてるせいなのか
연습 삼아 매일 열심히 운전을 해서 그런지
よんす(ぷ)さま めい(る) よ(る)しみ うんじょぬ(る) へそぐろんじ

腰がとても痛い!
허리가 너무 아프다!
ほりが のむ あぷだ!

緊張して運転してるせいでもあるでしょうけれど
긴장하고 운전하는 탓이기도 하겠지만
ぎんじゃんはご うんじょなぬんn たしぎど はげっちまんn

一番大きい原因は
가장 큰 원인은,
がじゃん くんn うぉにぬんn,

運転席に座っている姿勢が悪いからであろう
운전석에 앉아 있는 자세가 나쁘기 때문일 것이다
うんじょんそげ あんじゃ いんぬんn ちゃせが なっプぎ っテむに(る)こしだ

いくら正しく座ろうと頑張っても
아무리 바르게 앉으려고 애를 써도
あむり ばるげ あんじゅりょご える(る) っソど

すぐには良くならない
금방은 좋아지지는 않는다
ぐ(む)ばんうんn ちょあじじぬんn あんぬんだ

それで骨盤を矯正してくれる補助器具を買った
그래서 골반을 교정해 주는 보조기구를 샀다
ぐれそ ご(る)ばぬ(る) ぎょじょんへ ちゅぬんn ぼじょぎぐぅる(る) さった

わ、、こんなに楽とは!!
와..이렇게 편할 수가!!!
わ..いろけ ぴょな(る) すぅが!!!

もうちょっとはやく買えばよかったのに!
좀더 빨리 샀으면 좋았을걸!!
ちょ(む)ど っパ(る)り さっすみょんn ちょあっす(る)こ(る)!!

新品?
새거?
せご?

いや!
아니!
あに!

韓国の中古の取引サイトダングンマーケットで500円で買った
한국 중고 거래사이트 당근마켓에서 500엔에 샀다
はんぐぅ(く) ちゅんご ごれさいとぅ だんぐんまけせそ おべげね さった

腰が楽になって嬉しく
허리가 편해져서 기쁘고
ほりが ぴょねじょそ ぎっプご

安く買ったのも嬉しい
싸게 산 것도 기쁘다
っサげ さんnごっと ぎっプだ

幸福感二倍!
행복감 두 배!
へんぼっか(む) どぅ べ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?