見出し画像

松島海水浴場へ

日本語のレッスンをたまに野外でやっている
일본어 레슨을 가끔 야외에서 하고 있다.
い(る)ぼの れすぬ(る) がっク(む) やうぇえそ はご いった

今日は生徒さんが海に行きたいと言ってたので
오늘은 학생이 바다에 가고 싶다고 해서
おぬるんn は(く)せんい ばだえ がごし(ぷ)たご へそ

海雲台とか広安里のような大きい海ではなく
해운대나 광안리 같은 큰 바다가 아닌
へうんでな ぐぁんあ(る)りがとぅんn くんnばだが あにんn

松島海水浴場に行った
송도해수욕장에 갔다.
そんどへすぅよ(く)ちゃんえ がった

土曜日だったけど、天気があまり良くなかったせいなのか
토요일이었지만, 날씨가 별로 안 좋아서인지
とよいりおっちまんn な(る)っシが びょ(る)ろ あんじょあそいんじ

人達があまりいなかった
사람들이 별로 없었다.
さら(む)どぅり びょ(る)ろ お(ぷ)そった

静かな海
조용한 바다
ちょよんはんnばだ

ワンコ4匹とよく行く海だけど
강아지 4마리랑 자주 가는 바다지만
がんあじ ねまりらん ちゃじゅ がぬんnばだじまんn

可愛い高3の女子生徒さんと一緒に来て
귀여운 고3 여학생이랑 같이 와서
ぐぃようぅんn ごさ(む) よは(く)せんいらん がち わそ

もっと楽しかった
더 즐거웠다.
ど じゅ(る)ごうぉった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?