2分の1の魔法🕊

こんばんは|'ヮ')

はじめて0時以降の投稿になりました💦

今日はディズニー映画「2分の1の魔法」を見ました

一言で言うと、

感動しました!!!


\  ちなみにどの辺が??  /

①家族愛

②まっすぐすぎるほどの信じる力、行動力

大きく分けてこの2つに感動しました、涙が出ました

家族愛について

→ 亡くなった父にたった一度だけ会うために魔法の力と勇気で冒険する兄弟、そんな息子たちに危険が及ぶかもしれないと知り、助けに向かう母の姿に感動しました

特に、ラストのシーンに!家族愛をすごく感じました!

ぜひ観てみてほしい、、、、です💫

まっすぐすぎるほどの信じる力、行動力

→ お兄ちゃんの弟を信じる力、そして行動力に何度も驚きました!!100パーセント全力で信じてるのが伝わってきました

"やってみよう!やらなきゃ始まらない!"と言って危険を顧みずにチャレンジする行動力に憧れの気持ちも芽生えました

この映画を

「挑戦したいけど1歩踏み出せない」

そんな気持ちの時に観たくなる!観てほしい!

そう思いました💭


今日は調べたことをまとめる投稿にすると昨日のnoteで言ったけど、明日に回すことにしました💧


今日はここまでにします!

今日もみなさんお疲れ様でした☺️

素敵な土日を^^

おやすみなさい🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?