見出し画像

香水


以前にも『涙が出ちゃった…』という題名の記事に書いたことがある過去の不倫の話。

くるみがまだ20代前半だった頃、一人の男の子と不倫関係にありました。
その子は19歳で専門学校生でした。

このお話です↑↑↑↑↑


今、ヒットチャートを席巻している、瑛人さんの楽曲「香水」を聴いて感じた事と、過去の体験がリンクしているので、少しだけ語らせてください✨(o・ω・o)

曲中は『DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ』の香水の事だけど…

彼はいつも『ブルガリ プールオム』の香水をつけていて、抱き締められるたびにその香水のいい香りがした。

バイト先が一緒で、一緒に働いた日は、職場の近くの河川敷でおしゃべりをして少しの時間を一緒に過ごした。

でも、そんな幸せな時間…毎回とても短いものだった。

くるみは家庭(現実)に帰らなくちゃ行けなかったから…


それでも彼をいつも身近に感じていたくて、ある日『ブルガリプールオム』を購入した。

シュッとするとたちまち彼の香りに包まれた。

彼が側に居るような気がした。

寂しくてたまらない時は、その香りを染み込ませた。

最近、断捨離で色々と部屋を整理していた時、久しぶりにそのブルガリプールオムのビンを発見した…

もう香らないだろうな。もう十何年もたつんだから…

シュッ…

ふわっと彼の香りがした。


今、どうしているかな…

幸せな結婚をして、幸せな家庭を築いていますように…(o・ω・o)


END*



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w