痩せたら来ない…どうしよ


くるみは自分の体型をプロフィールに『ややぽちゃ』と記載しています。

タニタの体組成計で量ると『標準』ですが、そういう事じゃないんだよ(。-∀-)

10年前は今より10キロは痩せてたし。

ぷにぷにした全体はコンプレックスのひとつでもあります。

でも、その話をすると

『絶対痩せちゃダメ!痩せたらもう来ない』

と言ってくれる男性が多々…(。-∀-)

一体どーしたらいいんでしょ。


チャットレディを始めてすぐの時に来てくれた男性が、その2ヶ月後にまた来てくれた時

『くるみちゃん痩せた??』

と言ってくれました。

くるみも一応、夢を与えるものとして(←えw)モニター画面に映ったその姿が、とても見てはいけないものだったら、見に来てくれている男性に失礼と思い、毎日軽い運動はするように心掛けていました。

その成果でしょうか…

確かに体重、体脂肪ともに減っていました。まだまだ少ない変化でしたが…お腹もへこんだ気がしていた私。

(う…嬉しい…)

『それに『可愛い』から『綺麗』って感じに変わってきたよね!』

『褒めすぎだよ~!(///ω///)』

と、言いつつ心の中は歓喜!!


でも、冒頭に綴った件、他の男性からの

『痩せたらもう来ない』発言。

努力すれば、痩せれる事はまず分かった…

でも正直、くるみの『ややぽちゃ』需要もある…


『くるみちゃんのぽちゃっとしたお腹に顔をうずめたい~っ!』

『くるみちゃんのその舐めがいのある太もも舐めたい!』

と言われたりしますが…。


やはり、女の子の気持ちとしては…

痩せさせてください!( ;∀;)


太ももの貫禄より…本音はミニスカートからちらりと見える綺麗なほっそり足になりたいし、

ぽちゃお腹より、細くて折れそうな華奢な腰に憧れる…


口では簡単に言うけど…

そんなに簡単には痩せれないとは思うけど…


痩せさせてください!( ;∀;)




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w