見出し画像

お土産にうまい棒持参してきたwwNクン*


こちら↓↓↓↓↓で報告させてもらった通り、💙9人目💙となる、おにぃさんと『うふふ🤭💕』してきた話。

 


くるみがnoteに出会い、記事を書き始めた1年半前からくるみの書いた記事をこよなく愛してくれていたおにぃさんです✨

つまり…

恥ずかしい事ほぼ知られてますw


ここで彼のプロフィール紹介🎵

Nクン(44歳・独身)で東京在住✨

事前に顔写真いただいてましたが…

約束場所で会った瞬間…

あれ?あれ???

マスク姿ではあるけど…💦

かっ…

かっ…

カッコいい…💦💦

あれ???ちょっと…

写真写り悪くないすか??😳

聞いてないよ?イケメンさんなんて😳😳


スーツで着てくれた(独身だけど朝出勤を装って来てくれた)彼。

『わぁ💕スーツ…💕

スーツフェチなんだぁ💕』とくるみが言うと

『うん❤️知ってる❤️』

やーーん!知られてるーー❤️😆


これ以後、このやり取り定番で笑いましたww

なんでも知られちゃってるから当たり前だよね😂でも、こういうのが一番ラク✨説明いらず🎵

さ!いざっ!

イケメンNクンをホテルに連れ込み❤️

イケメンだからいつもより(失礼ww)どきどき…

本当にいいのかなぁ…

こんなイケメンに抱かれちゃって…❤️(///ω///)ご褒美の極み❤️と酔いしれた所で…

お部屋到着。

まずはソファでいちゃいちゃ…❤️

背も高い~抱き締められたとき包まれる暖かさ❤️(おっと✨口紅がつかないようにしなくちゃ💡)

スーツが素敵~✨Yシャツのボタン取る仕草とか…ほんっとツボなのよww

まずは一緒にシャワー❤️

で、裸になる…🤭

うん❤️ちょうどよい(←何が?!😂)

A、抱き締めた時の中肉中背感だからww🤣お◯んちんサイズじゃないよ?笑笑


会って一時間もたってないのに…もうお互い裸…❤️エロい~

シャワーも早々にw

濡れたカラダも拭きとりきる間にベッドイン…

お互いもう我慢できない…

制御できない…❤️

あーーー幸せ❤️

イケメンNクンと濃厚キス…❤️キスが好きなので(うん❤️知ってる❤️byNクン)交わってる間も常にキスを求めてしまいます🤭

おっぱいもたっぷり舐められて…

手◯ンしてくれてる彼の指はくるみのらぶじゅでぐちょぐちょ❤️

約1ヶ月ぶりのえっちの気持ちよさったら…たまりません❤️//////


基本的にくるみは感度がよいのでww体位的に何が一番いい?の質問には残念ながら答えられないのですが😂

今回特に一番良かった体位…

僅差ではありましたが発表しますw

Nクンも好きな体位だそうです✨


それは…

(ソファでの)対面座位!!


これは…新たな発見です💡

挿入前に、入ってるか入ってないかキワドイ具合いで擦り合わせると…

なんと…

ソファの下に水溜まりができますよ💕

⚠️事後ちゃんと床掃除しましたw


それも含めて3回戦✨きっちり💕

そんな彼を好きになっちゃうワタシ🤭🌼

『好きになっちゃダメだよ❤️/////』って言われたけど、

『好き💕』って少なくとも30回は言った🤣

じぃっと見つめて

気付くと『好き💕』って何回も言っちゃってた💡

だって好きになっちゃったもん💕


気持ちよくて楽しい時間って、あっという間で…

泡風呂に2人で入って『また会おうね』って約束をかわして…

またスーツを着ているNクンに萌えて…😍

最高の1日が終わりました🎵


ワタシが心配で励ましにわざわざ遠い所、来てくれたNクン…💕そんな風に思ってくれる存在に支えられ、ワタシのこの活動があります✨

幸せーーーー💕


幸せをありがとーー💕


元気ワクチン3回も注入?挿入?😂wwされたから、しばらく元気に過ごせそう💕

って、また寝て起きるとすぐ性欲ゲージ戻るけど😂

全部Nクンがもってくれたし…💰️またまた逆にお支払しなくてはいけない位の至福の時間でした😭

本当にありがとうございました💕

また来てね🤗🌼Nクン


おわりに…

会ってからも毎日メールくれるー💕良かった!過去の事があるからそれが一番怖い😂リピしてくれそう🎵はっぴー🍀😌🍀


って訳で…とぅーびーこんてにゅー🌼🌼




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w