見出し画像

エロ真面目*


くるみ…さんじゅうろくさい。

エロに真面目に生きてる。

エロに真摯に向き合う事にした2021年!

ワタシ生まれ変わったよ(=^ェ^=)✨


💙💙💙💙💙💙💙💙

チャットのお仕事もそう。

取り組み方を見直してみたのだ(=^ェ^=)✨


1️⃣お客様情報をまとめる!!

もちろんPCにはメモ機能はあるんだけど、自前のノートを用意して書き込む事にしたよ☘️

💙お客様の名前

💙年齢(ハッキリじゃないときは、何十代か)

💙住まい(関東とか大まかor県名だったり)

💙特徴(声の感じ、性癖とか)

💙相互カメラなのか否か

💙どんな事をしたか(おもちゃで…等)

💙最終的にどこまで脱いだか。

💙その他φ(・ω・*)メモメモ...


2️⃣真摯にエロに取り組む!!

くるみは嘘が下手。だからそもそも嘘をついて生きてる事にしてない。

『えー??くるみと言う人の生活、そのものが嘘で塗り固められてるじゃん!!』

と、思うでしょう。そうです。

根本的に、嘘と真実ハーフ&ハーフです。

そうしないと息詰まって生きていけません。

夫と2人ででかけるとします。義母は嫌な顔をします。その顔を見たくない・嫌味を言われたくない…が為に、夫と別々の車で家を出て合流する事だってあります。合流して夫の車に乗りかえ、何時間かショッピングやランチをして、帰りはまた別々の車で時間差で帰る。

その様にして出かけた時の精神状態と、2人同時で出かけ、嫌味を言われて家を出た時の精神状態は全然違います。

気持ちもそーとー軽いです。

そんな嘘をついて生きてます。


チャットだってちゃんとしたお仕事。働いた分、きちんと報酬がもらえる。そのお金はくるみが遊ぶお金にしている訳じゃない。あくまで生活費。みんなが美味しいものを食べて、ささやかに幸せに暮らすためにくるみが身体で稼いだお金。

そんな嘘をついて生きてます。


3️⃣なんでもメモるφ(・ω・*)メモメモ...

💜どんなコーディネートをしたか

💜どんなブラパンを付けたか

💜午前・午後それぞれ何人とチャットしたか

💜日付・曜日・天気・気温

これを見てデータ化…色々な点で過去を参考にできる(=^ェ^=)✨


これからもエロ真面目に頑張るのみ!💪

2021年の新しいくるみに乞うご期待!(←え🤣ww)



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w