見出し画像

ありがとう金木犀さん✨


昨年、ワタシが作りたいと言ってた事を覚えていて下さって、わざわざお誘いに来てくださった金木犀さん❣️



ありがとうございます🤗🌸

本日、早速✨

画像1


全ての材料を揃えて✨

完全に初めてなので、容器から全てです💗


画像2


梅は、和歌山県産の南高梅を使用💗

そして…

画像3


梅酒💗

梅ジュース💗(梅を凍らせる行程があるので、こちらの続きはまた明日✨)

を、仕込みましたよ(=^ェ^=)✨

23時に…(笑)

相変わらず忙しい毎日です🙃


でも、今週は頑張れば、半ばにご褒美dayが待ってるので、頑張るん💗

いやいや!そっちじゃなくてっ💦ww

金木犀さん(=^ェ^=)✨

キッカケを下さり、ありがとうございました!!

出来上がりが今から楽しみです✨



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w