幸せな痛み*

痛い

痛い

股関節が

痛い

😂


もーすぐ(あと2年)しじゅーの身体が悲鳴をあげてます😂

四十ね、

シチューじゃないよ

ニジューじゃないよ
(NiziUだったらどんなにいいか😂)


四十ね😂


シティーボーイクンとは対面座位がテッパンで‥

ほぼ対面座位

したため??

今朝から股関節死んでる😂

そんな次の日に限ってめっちゃ歩く用事😂

歩け歩け大会😂😂ww


まさか対面座位が原因で股関節が痛いとか‥

家族にも夫にも言えんしww

弱音も吐けず

誰にも何も言わず、朝から痛みに耐えて歩いてる😂


シティボーイクンはワタシの理想が詰まった人で‥

その上質な生き方に嫉妬しちゃうお相手です✨😊


昨日もラブホの部屋にウォーターサーバーがあったので

「これ、家にあるでしょ??(嫉妬)」と言ったら

「ないよ」


と言われました😂ww

お休みの日には、ほぐし屋さんに行ったり、美容院に行ったり‥

いつも素敵なスーツを綺麗に着こなして‥

今回は腕時計もお高そうなカッコイイのだった(嫉妬)


帰り、彼のビジネスシューズの向きを揃えた時、ピカピカだったし‥(嫉妬)


ええなーーーーーーーーーー

上質な生活ーーーーーーーー


そんなお相手です😊✨


そんな育ちの良い彼が、ワタシのよーな卑猥な主婦に新幹線でわざわざ会いに来てくれるなんて‥

それだけでも、とてつもなく恐れ多い事ですが

最後、冗談で

「ずんだ県に転勤希望だそうかなーー」なんて言ってくれて


ワタシ‥

そうなったら


毎週会いますよ😂


覚悟してください😂






よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w