いつでもくるみを見守ってくれる男性*


素敵な男性に出会いました。

ヒデアキさん…50代の男性。

その方はくるみをとっても大事にしてくださいます。

くるみが他の男性に慰められてる時も、いつでも気にして覗いてくれます。

それには、キッカケがありました。


ある日、くるみは朝から待機でした。

待機…待機…待機。

小一時間かなぁ…

カメラには、常にスマイル。誰かが私を気に入って、入ってきてくれるのをひたすら待っていました。

『はぁ…疲れた…』

と、少し気が抜けたのかな?スマイルが真顔になったのかな??

その瞬間…入ってきてくれた男性がいました。

それがヒデアキさん。

『無理しなくていいんだよ?』

『えっ?』(なんの事だっけ…)

最初はそんなやり取り…

そのあとは、朝からの待機でうずうずしてたのもあり、まずはえっち…

『いいよ。気持ちよくなって…』『いつでもイっていいからね…』『くるみの感じてる姿見てるだけで、僕も気持ちよくなれる…』

優しい言葉をかけてきてくれます。

『うん…気持ちいいよぉ…イっちゃう…』

私はイっちゃったけど、ヒデアキさんは私の感じる姿を見て…

『気持ちよかった?』

『くるみが気持ち良かったら、自分はいいんだ。』と言ってくれました。

それが出会い。


次の日、私が他の男性とチャットしている所にヒデアキさんが入って覗いていました。

その男性が終わると、すかさずメインで入ってきてくれて、『早く前の男が終わらないか…と、うずうずしてたよ』と。

くるみの事、そんな風に思ってくれる人いるんだ(´;ω;`)ジィン…

それだけで嬉しくて、笑顔に。。

ヒデアキさんと話してる時は、いつも笑顔のくるみです。

『初めて会った時は、なんだか寂しそうな…表向きは笑顔だったけど、なんか違うって言うか…そんな風だったよ?』

と、言われて、待機で疲れてたからかなって…くるみの笑顔の内側まで見れるなんて…ヒデアキさんは、なんでもお見通しなんだ…と思いました。

ヒデアキさんはそれから3時間位、ずっと居てくれました。ヒデアキさんの前に3人くらいの男性とエッチな事をしたので、

『この時間はくるみの休憩タイム!!』と

言って、エッチな内容もあったけど、普通のおしゃべりを永遠としました。

何度も同じ話をしては、笑い合いました。

気付いたら、さすがに3時間以上も話していたので、ヒデアキさんがかけてくれてるお金の事が気になり、つい聞いてしまいました。

『ヒデアキさんが頑張って働いたお金…こんなにくるみの為にかけてくれて…』(本当にいいの??)と言おうとしたら、その言葉にかぶさるように『そんなの関係ないよ!くるみと話したいから、話していただけでしょ?』と。

くるみの事、そんな風に思ってくれる人いるんだ(´;ω;`)ジィン…(2回目)

そのあともなかなかおしゃべりの収集がつかなかったけど、

『そろそろ他の男に、僕のくるみを解放するか…悔しいけど』と。

『他の男にされてるくるみを見ると、自分の方がくるみを気持ちよくしてあげれると思う。物足りなかったら、僕の事を呼んで。』と言ってくれたり。

『たまには演技するんだよ?くるみはいつも全力だから、それじゃ身がもたないよ?』と優しい言葉をかけてくれました。

出てくるフレーズがくるみの事を思ってくれる言葉ばかり…

くるみから見た50代だから、年齢的には年の離れたお兄さんかもしれないけど、パパみたい…と感じちゃった♡(内緒♡)


余談ですが…チャトレをしていて思った事があります。

40代50代60代の男性がとても元気な件。

ヒデアキさんも自分は『超肉食』と言っていました。

『今の若者は草食とか言うだろ?』って。

私の夫の事ですか?(。-∀-)

…と思いましたw


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w