方言というものに萌える*


方言っていいですよね✨


チャットの中でも『関西弁』の方は結構多い✨

同じ関西弁でも、その男性のキャラクターや性格でだいぶ違った印象に聞こえる。

○オラオラ関西弁

○チャキチャキ関西弁

○お金持ちダンディー関西弁→→→→→→→本当に金持ちかは不明。

○ちょいワル親父関西弁

○コロチキのナダル的ねっとり関西弁(美声)

いづれも好きです(o・ω・o)✨


あと『茨城弁』!!

ツボってる自分がいた(=^ェ^=)✨

ある日、茨城弁を操る(←えw)男性が入ってきた。もともとカミナリのたくみクンの話し方は好き…✨ロケ現場に遭遇したこともあるし✨(=^ェ^=)

まさに、そんなしゃべり方だった✨

なんかうまく言えないけど…

『なぁに~(語尾上げめで)くるみちゃん』

『くるみちゃんかぁわぃい~💕(←語尾上げめで)』

文面で伝わらないのが残念すぎる💦

とにかくカミナリのたくみくんがしゃべってると想像してみて!それが1番伝わるかも!(笑)

このかぁわぃい~💕語尾上げめの言い方…ホント!くるみのツボで、言われるたびにハートを撃ち抜かれた(///ω///)

しかもその男性、仕事の休憩中とかも隙を見ては来てくれるし✨

『今日も相変わらずかぁわいぃ~💕』って…

お気に入りにしてもらえました!やったぁ💕


そういえば、年下の彼ケイくん…住んでるのは関東だけど、実家は京都だった(o・ω・o)

京都から出てきて、結構年月がたってたから、彼としゃべっていても京言葉はあまり出なかったけど… 

イントネーションがたまに京都っぽい時があってドキッとさせられたな(///ω///)


はんなり💕


あぁ…彼と話がしたい…


未練たらたら…



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w