見出し画像

今日は鬼滅の刃をワタシ目線で語ります*


いやぁ…

鬼滅の刃~遊郭編~とうとう終わりましたね

夜遅い放送という事もあり(末っ子の寝かしつけもあるので←ヤツも既に夜行性の気質🤭ププ)

毎回、次の日にTVerで見ていました。


最終回の次の日に、朝Twitterを開くと

『45分間CM入らず物語に入り込めた!!』

とか

『天元さまぁ~💕💕』

とか

ざわついていましたので…笑笑


『早く観たいぃぃ!!😍』と…

そわそわ💕

夜まで待てん!(義両親が居間を去るまで見れないので…)


で、夜🌛✨

画像1


いやぁ…💕天元様…💕

かっこよい…💕


夫が隣で

『天元様羨ましい…』

とつぶやいたので…

(いや…あなたは女3人を満足させるテクニックお持ちなの???)


と、心の声が漏れそうなのを我慢しましたw


つまり…

こーゆー事ですよね↓↓


ワタシ、この記事を書いた時、ちょうど天元様の妻3人の姿を見て、インスピレーションが湧いたのだと思います🤭


天元様の妻3人とも綺麗系"くの一"なので…

画像2


テイストが全く違うワガママボディ💕のワタシも妻の1人に加えていただけないかなぁ💕↑天元様の選ぶ権利😂😂w絶対やだべw


あ…

でもワタシは天元様の立場

一妻←ワタシ

多夫←メンズさん達


がいいから、天元様の妻に加わるのは話が違うのか😂😂笑

でも…

ホント

天元様がカッコよ過ぎる…


ワタシは柱で一番好きです✨


鬼では猗窩座です💕

画像3


えいやっ💕


こんなワタシも最初は

アンチ鬼滅の刃


の一人でした(えっ😳)


"首を切る"とか"血みどろ"とか…

色々コンプライアンス的に(←言葉の使い方間違ってるよな😂言ってみたかっただけ笑笑)

怖いんだもの…💦

でも、深いぃストーリーや、鬼が鬼になってしまった経緯、柱が柱になった経緯を知っていくうちに引き込まれていったって感じです🍀


次の~刀鍛冶の里編~も

今から楽しみですね💕

画像4


無一郎クンも可愛い😘



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w