見出し画像

藤島ジュリー景子社長の退任理由を四柱推命で考察! ジャニーズ事務所の新社長になるべき人物は誰?

こんにちは、くるみです✨

今回は、話題になっている「ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長退任」について、四柱推命の視点から考察してみようと思います。

ご存知のとおり、藤島ジュリー景子社長は、ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川氏の姪で、実業家です。

2023年、故・ジャニー氏の性加害問題が白日の下に晒されることとなり、ジャニーズ事務所の信頼は大きく揺らぎ、藤島社長はついに辞任を表明しました。

これからジャニーズ事務所はどうなっていくのでしょうか?

ファンや関係者は不安に思っていることと思います。

藤島ジュリー景子社長の命式と大運を調べてみると、かなり厳しい運気が巡っていることがわかりました。

ジュリー景子社長が表に出ることもままならない状況だということも容易に想像できました。

日主【庚辰かのえたつ】で身弱の命式にとって、忌神いみがみの五行とは何でしょうか?

「土」の五行ですね。

チャートを添えてわかりやすく解説するので、このまま読み進めていってください✨



藤島ジュリー景子社長の命式


ジュリー景子社長の命式と、命式の五行バランスチャートがこちらです。

チャートは時干支不明で作成

日柱は庚辰かのえたつで、魁罡かいごうです。

日主がきん身弱みじゃくの命式で、火と土の五行が強い命式のイメージは、灼熱の火山に埋もれる鉄塊てっこんです。

鉄塊【かのえ】は、ジュリー景子社長の性格を象徴していますが、溶岩に飲み込まれて元の姿をなくしています。

つまり【かのえ】が持つ強さや切れ味が、高温の土によって鈍化したということです。

ジュリー景子社長のような《官星・印星突出タイプ》の命式の方には、次のような特徴があります。

官星・印星突出タイプの特徴
・知的向上心のかたまりで、真面目なタイプ
・人から役割を与えられ、それに従い行動する
・自分の損得は考えない
・周囲からのお膳立てで自分が予想もしていなかったポストにつくこともある
・文筆業や学者向き

『四柱推命完全マニュアル』浅野太志 著より筆者抜粋

ジュリー景子社長は、人前で話すのが苦手な方であることで知られていて、次のようなエピソードがあります。

  • ジャニーズ事務所の内部からも、ジュリー社長はコミュニケーション能力に欠けるという声が聞かれる。例えば、テレビ局や映画関係者などの重要な人物との関係性を築くような営業活動はほとんどせず、滝沢秀明氏に任せていたなど。

  • 岡本カウアンさんが、ジュリー社長と直接会って話したという動画の中で、ジュリー社長は「しゃべるのが上手じゃない」「人見知り感がある」という風に話していたと証言している。

  • 2023年5月14日、ジャニーズ事務所の創業者である故ジャニー喜多川氏の性加害問題について、顔出しで謝罪動画を公開したが、謝罪動画では、声が小さくて聞き取りにくかったり、目線が定まらなかったり、言葉が詰まったりするなど、緊張している様子が伺えた。また、記者からの質問には書面で回答するという形をとった。

2023年5月の謝罪動画のくだりは、現在の大運干支の影響をかなり受けていることが推察できます。


藤島ジュリー景子社長の大運


ジュリー景子社長の命式は、大運表と現在の大運によって変化しています。

その変化を示すチャートを作成しました。

ジュリー社長は2020年11月から、大運干支己丑つちのとうしの影響で、土の氣をかなり強く受けていることが、一目でわかります。

身弱みじゃくの【かのえ】にとって土の五行は、鉄塊を錆びさせたり、汚したりして脆くする関係です。

具体的な症状として現れやすいのが、メンタル疾患や引きこもりです。

ジュリー景子社長の命式で、土の五行は【印星】です。

【印星】が不調になると、心が苦しくなって現実から逃げたくなったり、神経質になったりする傾向があります。

これは【印星】が心を内向きにしすぎるためです。

この状態を打破するには、心を開くことが重要で、その助けとなるのが、用神のきんの五行です。

ジュリー景子社長は、きんの氣が豊かな人と交流することで運気が上がります。

そんな人が、すぐそばにいました✨


ジャニーズ事務所の次期社長は、誰に?


東山紀之さんが、ジャニーズ事務所の新しいトップになる可能性が高まっています。

2023年 9月 7日に、ジャニーズ事務所の新社長についての記者会見が開かれるようです。


♦ 東山紀之さんの命式

そこで、東山紀之さんの命式を調べてみました。

「ジュリー景子社長は、きんの氣が豊かな人と交流することで運気が上がる」と前段でお話ししました。

東山紀之さんは、きんの氣が強い命式であることがわかります。

ジュリー社長は、ジャニー氏による性加害問題の責任をとって辞任しましたが、事件の真相はまだ闇の中です。

被害者や関係者の証言を集めて、事件の全容を解明するには、ジュリー社長の協力が必要です。しかし、ジュリー社長は口が重くて、自分の過ちを認める態度も見せません。

新たに社長になる人物は、ジュリー社長とどう向き合うかが大きな課題なんですね。

ジュリー社長の命式は「きん」の五行が不足している一方で、東山紀之さんは「きん」の氣が強い人物です。

東山紀之さんの「きん」の氣が、ジュリー社長の「土」の氣を補って、命式のバランスを整えることができるかもしれません。

四柱推命で、そう考えてみました。


次期社長候補4名の命式を調べてみると


ジャニーズ事務所の新社長になる可能性がある人物は、東山紀之さんだけではありません。

ほかにも、城島茂さんや井ノ原快彦さん、滝川秀明さんといった有力な候補者がいると言われています。

そこで、それぞれの命式の五行のバランスを、現在の大運干支の影響も考慮してチャートにまとめてみました。


♦ 東山紀之さん

♦ 城島茂さん

♦ 井ノ原快彦さん

♦ 滝沢秀明さん


ジュリー社長の後任は誰になる?


ジュリー社長の後任として、ジャニーズ事務所の新社長になるのは、誰になるでしょうか?

四柱推命で考察してみました。

藤島ジュリー景子社長

ジュリー社長の後任候補として、東山紀之さん、城島茂さん、井ノ原快彦さん、滝川秀明さんの四柱推命を調べてみると、東山紀之さんが最もジュリー社長の命式と相性が良いことがわかりました。

※拡大版をご覧になりたい方は前段へ

東山紀之さんは、きんの氣が強い人物です。

ジュリー社長は、きんの氣が足りない状態ですが、東山紀之さんのきんの氣が、ジュリー社長の「土」の氣を補って、命式のバランスを調えることができると考えたのです。

藤島ジュリー景子社長


また、東山紀之さんは現在の大運 通変星は、劫財ごうざいです。

劫財ごうざいは、闘志を秘めた策士の星。

劫財ごうざいには、何事も自力で成し遂げようとする意識が強く、ギャンブラー的なスリルを好む星で、瞬時に論理的な判断や計算ができるという性質があります。

大運劫財ごうざいの10年間は、集団関係の中でいきいきと過ごす時期となり、これは、ジャニーズ事務所の新社長として、ジュリー社長の後を継ぐことに適した条件だといえます。

ほかの候補者は、ジュリー社長の命式と相性が悪いか、大運が不安定な状態です。

藤島ジュリー景子社長
新社長候補者4名

そのため、四柱推命から見ると、東山紀之さんがジュリー社長の後任になる可能性が高いと判断したのです。


さいごに


ジャニー氏の性犯罪事件の解決に向けて、最も重要な役割を果たすのは、藤島ジュリー景子社長や幹部です。

ジュリー社長は、体調不良で退任を決めましたが、事件に関する情報を持っています。

今回は四柱推命で、ジュリー社長の心身の状態を考察してみました。

新社長候補として名前が挙がっている井ノ原快彦さん、滝沢秀明さん、城島茂さんは、きんの五行が用神(開運星)です。

「用神が同じ」ということは、ジュリー社長と彼らは「同志の関係」です。

彼らはジュリー社長に対して真実を語るように促し、被害者や関係者に対して、正義と救済を与えるためにも、この問題を真摯に追及してほしいと願っています✨


無料メルマガ《四柱推命★自分のトリセツ メール講座》では、具体的な開運方法などをわかりやすくお話ししています
読者対象の「オンライン勉強会」も開催しています。

お読みくださりありがとうございました。
読みましたよサインの「いいね」も、励みになるのでお願いしま〜す💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?