見出し画像

命式から自己紹介③10~20代の私

こんにちは。
占い師くるみです。

この記事では私の命式を解説しています。
命式ってこんな風に読み取るんだ!
ワクワク四柱推命って面白いな!興味があるな!と感じて頂ければ
嬉しいです。

以下が私の命式です。

年柱のパーツの中で、解説を残した部分は??

12運冠帯 と 十干己 というパーツについてです。

冠帯の運気は基本的に平和な運気かと思います。
そして、引き寄せの力が起こりやすいのも冠帯の特徴です。

基本的に春の運気(冠帯・長生・養)は、
周囲のサポート・周囲からの可愛がりがある方々です。

その中でも冠帯は女王様の運気とも言われていますね。

十干の己は、基本的におっとり・平和主義・食べる事が好き・空腹になったりお腹すくとイライラしやすい笑

などの特徴があります。

私、確かに学生の頃、お腹すくと、イライラしてたな笑
そして寝ること大好き!部活が運動部だったので帰る頃にはくたくた…。
今は月柱の特徴に移行したから、あまり眠くないし、空腹でも我慢できない!ってことはないけど。

以上の特徴が10~20代までの特徴としてあったかなと思う事です。

私の場合、21才~は今度は月柱の特徴が徐々に出始めてきます。
人がどんどん性格が変わるのは、年齢と共に柱が変化するからなんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?