『宇宙人だね👽』

過去2回ほど、上京してまもない時に初めて会う方に『宇宙人だね』
って言われた事がある。

1人目の時はふいにそんな事言われて目がテンになった。

(えっ?宇宙人?私人間じゃないの?えっ?ご飯食べなくても生きていけるのかな?)とかわけわからない思考になったのは今でも覚えてる。


2回目も昔からの知り合いではなく東京で知り合った方。

『宇宙人だよ』って言われた時、
(あれ?そのセリフこの前も聞いた。)

いい加減宇宙人とは何なのか知りたい所。

どう言う事?どう言う意味?

1人目の方に聞かれた時に、あとあとLINEで

『あの…宇宙人て何ですか…?私寝なくても大丈夫な体ですか?』って真剣に聞いた。

『いや、ちゃんと寝てー😂😂』って返信きた。

何をもって2人が私の事を宇宙人と言ったのかはまだよくわからない。

だけど最近今度はまた他のスピリチュアルな感覚で生きる知人にこんなリンクが届いた。
『これ、あなただよ』って。


(今度は龍🐉か。)

でもね、数年前に龍の夢を見てから龍の神社に良く足を運ぶようにしていて不思議とそこがリンクした。

どれどれ👀

(あー。確かに当てはまるな。)

衝動的に動いてしまうのは何かの病気だと思っていたけどどこかで(龍だからしょうがない)って思えるかな。
その他のところも…全部納得!

納得できたら宇宙人でも龍でも何でも良いんだ。

皆さんもチェックしてみてね😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?