見出し画像

SNSと言う見えない人混み

普段人混みを避ける傾向にある。

理由は疲れるから。

見えないエネルギーや電磁波が飛び交う人混みは自分の心身に影響が来る。

空気の美味しいところ、自然て視覚的にも気持ちいいですよね。

その逆ももちろんあるわけで、ガヤガヤしてるところってやっぱり落ち着かない。

1人の空間もすごく大切にしている。


なのに、あれ?

なんで疲れてるんだろう?

誰とも会っていないしすれ違ってもいない。


あぁ。SNSだ。


知らない間に見えない人混みに入っていってしまってるではないか。


携帯に触らない日を作った方が良い。

昨日とあるイベント会場へ行ったらエネルギーを調べられる装置があって試しに状態を調べてもらったんです。

それぞれの数値は伏せるとして…


携帯に触れている時のエネルギーの低下レベルが著しかったんですよね。


見えない電磁波の影響ってやっぱり何かしら喰らっているのかな?


見えない人混みも控えめに。

特にSNS依存とかで目の疲れや肩首の疲れも出てくる。


いろんな意味で程々が良いですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?