見出し画像

Thomas Magpie 2023 Winter Collection アッコ店長のオススメ①

※一部訂正、追記あり♪

当店オンラインショップ、Instagramでもご案内しております、
Thomas Magpie(トーマスマグパイ)
2023 Winter Collection

こちらの先行予約。

先日、展示会でも実物を見てきたんですが、またまた欲しいものだらけで迷う迷うマヨッチング! ←なんじゃこりゃ 笑

今回のコレクションもかなりの型数になりますが、アッコ店長なりのオススメどころをご紹介しようと思います。

部門別に・・・
まずはアウターから。

実物を見て、そして試着して、これは良いぞ。。。と思ったのがこちら。


Thomas Magpie 2023 Winter Collection

こちらのジャケット。
展示会場でスルーしそうな所を、スタッフさんにゴリ押しされて 笑
着てみたら・・・
可愛いじゃあ~りませんか!!

フェイクムートン風のジャケットになります。
巷に出ているフェイクムートンのジャケットは、ズッシリと重い物もありますがこちらは軽い!
程よい毛足の長さ、ボリューム感、着丈、バランス。
身幅がゆったりしているのに、着膨れして見えない。
そして、この深いVネックが◎
ラパン(ラビット)風のフェイクファーのフロントのポケットも可愛いですよ。

程よい厚みもあるので、私的には真冬も着るつもりです!!
大雪の日以外は 笑

価格も26,400円(税込)なので、アウターとして考えればとてもお買い求め安い価格帯ではないかと思います。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection

色はどれも可愛いのですが、私はブラックかな~。
ベージュとブラウンのサンプルは無かったのですが、ホワイトも可愛かったですよ。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection

リバーシブルで着られたりもします。
裏側はより一層、ムートン感が出ます。



続きまして・・・
こちらのベビーラム風ジャケット。
価格は27,500円(税込)

Thomas Magpie 2023 Winter Collection

フェイク毛皮!ベビーラムのような巻き毛の素材です。
着丈は47㎝とやや短めですが、身幅がゆったりとしているのと、ウエストの絞りがないので、バランス良く着ていただけると思います。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection

合わせやすさだとブラック、可愛い感じでホワイト。
実はグリーンがオススメだったりします。
モデル着画はちょっと濃く写っちゃってますが、実物はこちらに近いです。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection

ブレブレ(苦笑)
他にはあまりみないカラーで、実物はかなり可愛いです。



続きまして・・・
去年も出てたこちらのマキシ丈のロングコート。

Thomas Magpie 2023 Winter Collection


Thomas Magpie 2023 Winter Collection


70,400円(税込)とお値段はちょっとしちゃうんですが、何年も長く着ていただけると思います。
見た目に反してとても軽く、アンゴラ混のウール素材なので暖か!!
小柄な女性がオーバーサイズで着ても可愛く、180㎝くらいの男性も着られます。


Thomas Magpie 2023 Winter Collection


長く大事に。。。大人なコートをお探しの方にオススメです。

次回はトップス編!!

先行予約締切り 2023年7月25日(火)18時00分


こども服おとな服 kurumi~くるみ~
石川県金沢市桜田町1丁目276番 ラ・メーラ105号
TEL 076-260-8055

【オンラインショップ】https://kurumi-kids.com
【instagram】https://www.instagram.com/kurumi_kids/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?