見出し画像

幸せの練習

もっと優しく伝えればよかった

もう少し話かけてあげればよかった

初めましての人がいる場面で仮面をかぶってて
本当嫌なやつだった

もっともっと一語一句話を聞けばよかった

思い返すと反省ばかり


幸せになる練習しないと🌷

1人だけでも練習に来てくれて
ありがとうございましたって言ってもらった

お疲れ!ありがとねの一言がすごく嬉しかった

助かりました!!って誰かの役に立てた

アイスコーヒーのマグカップを持ち上げた時の氷の音

顔から吹き出る汗
気持ちよかったなぁ

顔を見合わせて笑い合って
なんで笑ってきたんですかって後々言ってくる可愛いマルちゃん


幸せなこと幸せな時間幸せな言葉
たっくさんあった1日だったよ

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?