凱旋門賞。

凱旋門賞を見ました。もちろんリアルタイムで。3窓で。正直に言うと、あー負けたなって思いました。あんな位置から勝てないよなぁと思ってみてました。舐めてました。

やはり勝算があって参戦してるわけです。世界の壁はウエストオーバーとオネストの後ろに実際に見えましたね。見えました。見えました(圧)

これは馬場も味方してくれた。天は全てを与えてくれた。しかし勝った馬が…と言う話。イクイノックスを出してたら本当に勝ててたのかもしれないと思った結果だった。

本当に今回はこれだけ。でも、やはりエースインパクトの強さは分かった。そして2400mの強さだけではなく、やはり馬場状態はあるんだなということに気づきた。重馬場適性がある馬を、良馬場の凱旋門賞に連れていき。これだけで勝てる可能性もあるのかも知れない。来年再来年には勝つのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?