見出し画像

ベトナムのカフェ🇻🇳~cosy cà phê 1985s~

こんにちは。くるみです!

ベトナムのカフェ 「cosy cà phê 1985s」
についてレポしたいと思います!

場所:ハイフォン大学から徒歩10分
住所: 318 Phan Đăng Lưu, Trần Thành Ngọ, Kiến An, Hải Phòng 180000 ベトナム

広々とした木造の温かみのある空間と木に飾ってあるバケツが写真映えする人気のカフェです🪣

赤いバケツが木にぶら下げられた独特な装飾
2階のテラス

2階のテラスは外を見渡せて、ベトナムらしい街並みを眺めることが出来ます🔎

私はマンゴーヨーグルトシェイクチーズクリーム(日本語訳したときの商品名)を頼みました!
値段:35,000ドン (≒210円)

マンゴーの甘みやもったり感とヨーグルトとチーズの酸味がマッチしていてとっても美味しいです🥭また、なかなかのサイズ感の割に値段が安価で様々なドリンクを試したくなると思います🎶

左:マンゴーヨーグルトシェイクチーズクリーム
右:マンゴースムージー

⚠️海外の水だけを心配のではなく、不衛生な水で作られた氷が使われてたりすることもあるので安易に氷は食べないことをオススメします😉

実は、私ここに来るの3回目です…笑
何回も行きたくなるほどいい所なので是非立ち寄って見てください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?