確認大事!!!!

介護士2年目の冬、久しぶりに
仕事で失敗してしまった😱😱😱病む。
過去の失敗が明るみに出た、という表現が正しいのだろうか。

トイレマジックリンが空だったので、
「トイレのルック」詰め替えが置いてあり
入れたのだが、容器が違うので
トイレのルックがシャワー状に出る
容器が出来上がってしまった。
詰め替え入れる前に確認しろ。反省点

側にあった詰め替えがそれだったので
青色でマジックリンに似ていたので間違えて入れちゃったみたい。過去の自分。なんか容器違うなー、と思ったのは覚えている。悪いことをした、とも思わず数週間が経つ。

そしたら後日クレームが入りました。
「液体が混ざって、色が変」と。
私は絶対ドメスト入れていないのに、
「ドメストと混ぜた」と言われてしまった。
色々な人に誤解されてしまって、悔しい。危ない(?)容器は、他スタッフに回収されたらしい。
どこにあるか知らない。聞かされていない。見せて欲しい。

これだけは言える。ドメスト入れてません。


確認大事!!!!という教訓です。
同じ失敗はニ度と繰り返すな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?