今日学んだものを書いてくシリーズ7日目

note連続投稿一週間達成!!

ここまで続くと思ってなかったので嬉しいですね。

今日は時間がないので少なめに書きます。

プログラミング編

・改行したくない時は,で区切るもしくは()内に, end=""をつける。

inport関数

inport random #モジュールを読みたい時に使うよ。

・()の中身の事を引数という。

・関数の処理結果の事を戻り値という。

プログラミング編終わり。

完全に内容忘れて復習。

人を褒めよう編

もう4人目ですね。前に褒めさせてもらった人から「褒めてくれて嬉しい」っていってくれて私も嬉しかったです!って事で今日は鬼丸さんを褒めます。まず何がすごいって料理ができる所ですね。お菓子も作っているそうですし全然出来ない私としてはすごく尊敬します。あと周りと話している時にテンションを合わせて盛り上げてくれる所もすごいと思います!(宣伝だから見てね)

終わり。もっと褒める所あるだろ!!ってある人物に言われそうですがこれ以上は思いつかないです…ごめんなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?