見出し画像

今日

貴女に出会えて本当に良かった

楽しい事も辛い事も沢山あって

今の自分は昔よりもずっと素敵になった

もちろん、いい面ばかりが見えたのでは無くて

悪い面も浮き彫りになったけれど、感情を表に出せるようになって、人の痛みも少し分かるようになった。

小さい頃から、不思議な物が視えてしまうこと。

地に足がつかない事。生まれた環境や抱えている孤独感。自己犠牲と劣等感。学歴や社会に馴染めないこと資産面での逼迫。全部は話せてはいないけれど、それでも、誰よりも心の内側を沢山話すことが出来た。本当に嬉しかった。誰よりも愛されていると思っています。ありがとう。

互いに高め合おうねと約束したから、頑張れた。
もしも、違う道を歩む事になっても、貴女は僕の真ん中にいます。

きっと大丈夫。

大好きだよ。ずっとね。