12.4

死にたいって言ってる人にそんなこと言ってはいけないって言う人いるじゃないですか

どんなに人に命の大切さを懇々と説明されたとしてもわたしの死にたい気持ちは消えないんですよね


命が大切なのは知ってんのよ。


知ってるけど、お前がわたしの命の重さを決めんなって思うしわたしの命はわたしのものであって、それが失われてお前が悲しむとかそんなもんは私にはどうでもいいのよね。


死は私にとって最大の現実逃避なので放っておいて欲しいんすよ。

てか、なんなんですかね?

多様性を〜みたいなことをみんな死ぬほど言ってるじゃないですか

命の重さは自分で決めていいものに含まれないんすかね?

死ぬのも生きるのも自由じゃ無いですか?

自分の終わらせたいタイミングで人生終わらせてくれマジで

うるせぇうるせぇうるせぇうるせぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?