11.26

わたしに綺麗な言葉で何かを綴るとか無理でした。

無理うざいマジで死ね死ね死ね死ね死ね

全員死ねよ

なに?????

利用するだけ利用したと思ったら

マジで色々君には助けられた

大好きだよ。でも強くならなきゃいけないから君とはバイバイするねって自分勝手すぎません??

ってかきもいわ!!!!!

そんなこと言う男マジできもい!!!!!

でも好きだったんですよね!!!!

善意じゃなくて下心100%で優しくしてたんですよね!!!!!!!

わたしいい人じゃ無いので!!!!!!!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね

他の女と仲良くやるならのたれ死ね

お前のクソ長い電話に夜中の訪問に何回耐えたと思ってんだよ

まじでうぜぇ

きめぇ〜!!!!!!!


お前も私も!!!!!!!!


本当に死にたいな

一緒に誰か死んでくれよ

はいおしまいで終わりにしよう

もう許してくれ

終わりにしよう本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?