12.22

こんばんは。

気づいたら今年あとちょっとで終わりますね

今日会社で嫌なことがあったんですけど

駅で会社の人に会ったらココア奢ってもらっちゃって、なんか、全てがチャラになりました。

ちょろい〜

ちょろい方が人生幸せですよね〜

めちゃめちゃはなしかわるんですけど

髪の毛って派手な色にしちゃいけないと思います?

私今インナーの色が落ちてしまって金髪なんですよ。

私自身には言ってこないんですけど同僚の金髪の女の子の話を持ち出してきてぐちぐちずっと言ってくるんですよ。

それって間接的に説教されてますよね?

え〜?だめですかね?

一年目だからだめなんですかね?

工場勤務でもだめなんすかね?

接客業じゃ無いのに??

どういうこと〜?????

工場のいいところそこじゃ無いの〜?

泣いちゃいますまじで


今日はもらったココアを飲んで幸せにベッドに溶けます。

ココアありがとうございました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?