12.7

こんばんは。

ついに12月になってしまいましたね。

今年こそは死のうと思っていたわたしですが、

今年もまた死なずに終わってしまいそうです。

マジで誰か一緒に死んでくれ。

いや、多分しにてぇわけでは無い。

わたしの最大の現実逃避なんですよ。

死んだら無になれると思ってるからもう何にもしたく無いからもう許してほしい嫌なこともなんにもしないでめんどくさい関係も全部切って消えてしまいたいんですよ。

本当にもう許してほしい。

死って救いですかね?????

終わりですか???

終わりにしてくれますか????

死んでもなお天国とか地獄とかもうほんと笑えない冗談やめてくれよ。

どこまで縋りつくんだよ。

もう本当にゲームの電源切るみたいにみんなで死のう。

終わりにしよう。

大好きだったよ。ありがとう。って綺麗事でいっぱいにしてまるでそれが事実かのように錯覚して幸せに死のうよ。

許してくれ本当に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?