断捨離して得た豊かさ

先日、うおおおおおおおおおお!!もう現実は自力では動かせないんだから復縁は他力に任せるぞ!!!!運気向上!!!!待ったなし!!!

と思いつき、急に断捨離をしました。

もともと2024年のやりたいことリスト100に入っていたので、ちょうどいい機会でした!!!

ということで様々なものを手放し、一部リサイクルショップで引き取ってもらうことができたので、結果をご報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーー

本 147冊  3445円
壊れたPSP 1600円
同人誌とアニメグッズ 550円
衣類 250円
ーーーーーーーーーーーーーー
合計 5845円

こちらで、古い眼鏡を買い替えたいという願望があったので、
そちらを買う足しにさせていただきます!!!

私は物が全然捨てられない人間で、何度も断捨離を試みたのですが、いつもう~~~~ん残しておこうかな、を繰り返していました!
しかし、ついに!!!なんとついに!!!!

一気に不要なものを手放すことに成功しました!!!!

過去や執着さようなら!!!!!

ここから運気爆上がりですね!(^^)!

今も幸せ!これからもずっと幸せ!
あり得ない奇跡をあっさりどかどか舞い込んでくる準備は完璧に整いました!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?