見出し画像

デリカミニ高すぎだろ!

デリカミニ高すぎて気持ち良すぎだろ!
↑無理やり感あるな。

というわけでデリカミニについて語っていきたい。
はじめに補足しておくと、俺は三菱に親を殺されたわけでもないし、ヘイトスピーチしたいわけでもない。

いち車ユーザーとしてデリカミニを見た際に感じたことを、文章としてぶっ込みたいだけだ。
それを心に留めてもらって、いってみよう。

デリカミニ高すぎだろ!

そろそろ鬱陶しくなってきたのでワッカさんには消えてもらう。

んで、↑の価格。公式HPから引っ張ってきた。
Gがベーシックグレード、つまり一番安いグレード。
よく見てください。これ、軽自動車なんです。
もう一度言います。これ、軽自動車なんです。

金額設定おかしくない?大丈夫三菱さん?やっちゃってない?
最近の軽自動車って軒並み金額設定高騰してるけど、にしてもじゃないですかこれ。

特にオプションとかこだわらなくても、軽く200万超えるんだぜ?なんなの?4ぬの?

あと一個気になったんだけど、
カタログの写真で、Gグレードだとアルミホイールがついてるんだが、実はこれトリックです。
カタログのGグレードに、4wdの写真を載っけてるんです

GもTもプレミアムモデルか4wdにしなければ、
普通にスチールホイールになります。
やってんなぁ三菱

みんなもデリカミニ買う時は気をつけような!
ワッカさんとのお約束だぞ!

特にekスペース系と変わらない装備品

Gグレード内装

「わぁ〜、デリカミニなんてものが出るのね〜。一体どんな最新モデルなのかしら?」

開けてびっくり。
デリカの名前をぶら下げてる割には、特に最新機能とかない。
なんなら、まんまekスペース。

一体どのツラ下げて最新車のフリしてるねんってぐらい。
インテリアで若干合成皮革使ってたりとか、リヤビューモニターがついたりとかあるらしいけど、所詮そんなもん。

コックピットも目立って輝くものもない。
もうルークスよこれ。

特に劇的な変化があるわけじゃないみたいです。
見た目だけ変わったってイメージでokやね。

三菱気持ち良すぎだろ!

一体三菱が何を狙って「デリカミニ」を発売するのかわからないけれど、これって三菱ユーザーしか気持ちよくなってない?と思いました。

三菱ユーザーって結局、変人が多いイメージだしデリカミニにめっちゃいいイメージ持ってるのかな。
「デリカミニの名前で出さなくても良かったんじゃね?」と俺は思いやした!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?