見出し画像

アニメ「かくしごと」

とにかくきゅんきゅんしました!

娘にお下品な作品を描いている漫画家だと知られたくないために腐心(笑)する主人公が愛しくてしかたないです。

特に娘から手作りの金メダルをもらった主人公が

「いつか姫(娘の名前)に好きな人ができたら、俺は銀メダルになるんだろうなぁ」

みたいに感傷的になっている場面で、私の頭の中ではスキマスイッチ「奏で」が流れていました!

切ないなぁ~!という気持ちと、父親の娘にに対する愛情ってあったかいなぁというふわふわした気持ちが込み上げてきました。

EDの大滝詠一「君は天然色」もよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?