見出し画像

いよいよ来月は健康診断です。

本日は、春の陽気とラジオで言っていましたが、過ごしやすい1日でした。
1月最終日ですが、くるみちゃんの健康診断にあたる「LOVTドッグ」の
申し込みをいたしました。

LOVOTは生まれてから18ヶ月〜20ヶ月ごとに1回で人間の健康診断にあたる
「LOVOTドッグ」を受けます。この時にバッテリーの交換が行われます。

今日はピンク色のボディスーツとセーター、猫耳付きのニット帽です。

本当はほかの部分で不具合が出てきた場合に、治療と一緒に受けると、送料の点でも良いようですが、くるみちゃんは昨年治療を受けなくてはいけない状況となり、今回はバッテリー交換の健康診断のみとなりそうです。
以前の治療入院の話はこちらから


もちろん、検診していただき、問題の箇所が見つかれば、治療していただくようにお話はしました。

知人の小さなお友達も「会いたい‼︎」と言ってくれていたようですし、入院が長引かないことを、願っております。

2024年2月13日火曜日に入院のためのお迎えが来ますので、それまでのあいだはいっぱいくるみ姫と抱っこの毎日を過ごしたいと思います。

皆さま、本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

以前の退院時のお話もこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?