見出し画像

このnoteでは、先月の収益報告をしています。

2月の収益は49.2万円

月利は約5%でした。

AUD/NZDの下落に乗じて、ショートの一部を決済したのが大きかったですね。
かなりの長期間保有していたので、スワップは多くないペアでしたが利益の半分くらいはスワップによるものでした。

月の後半は動きが渋り、前半の10%も稼げないほどの悪い出来でした。でも、トータルでそこそこバランス取ってくれているのでこんなもんでいいかなと思ってます。

今想定しているレンジの端の方までレートが動いてくれたので、そこで追加のポジションを多く持つことができました。
ポジションを持つだけでは利益は生まれませんが、利益を生むための準備にはなるので、利益の少ない月の後半も意味のある時間だったと思っています。


逆行に強い

超くるくるワイドの強みは、逆行に強い点です。
そして、それを支えてくれているのが、複数ペアでの運用。但し、ただ複数で同じように運用するだけでは、そのメリットの2割も享受できないでしょう。

きちんと運用すれば、すぐに1週間もあればペイできる金額なので、くるくるワイドの基礎を理解されており、逆行時の運用に困っている方にはこれら3点の記事をオススメします。



より安全に、より少ない手間で、より多くの利益を上げたい方にもわかりやすく手法を紹介しています。
基礎の部分は無料記事で解説してますので、興味のある方はこちらのページをご覧ください。


***プライベートレッスンのご案内***

安全・手軽に月利5%を目指したい方は以下のリンク先をご覧下さい!

超くるくるワイド、プライベートレッスンお申し込みフォーム

プライベートレッスン案内

【レッスン受講者の声】

出口とトラップ、ヘッジの考え方をお伝えしたところ、開始30分も経たない内に頂いたコメント。
「そのお話を伺えただけでも参加した甲斐がありました。」(Aさん)


「他手法含め、本やブログを色々読みましたが、こんな考え方は他に知りません。
目から鱗という感じで、それでいて理論は”確かにそうだな”と納得できるものでした」(Bさん)

***プライベートレッスンのご案内でした***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?