見出し画像

2月の収益は57.6万円でした。

運用しているペアのほどんどが逆行しているという好ましくない状況の中、まあまあ悪くない結果だったのではないでしょうか。

*いつも「逆行も歓迎」と行っていますが、一部のペアが逆行するのは良いですが、全てのペアで逆行するのはよろしくありません。超くるくるワイドをある程度理解して下さっている方にはわかると思いますが、、、


この利益額が達成できたのは、バランスを取ることを意識してトレードを行っているからだと思います。
(超)くるくるワイドの原則がわかったとしても、実際の運用で躓いてしまうことは全然あると思います。

この手法はある程度複雑性の高いものなので、”原則”と”バランス”の両輪が上手く回ることで、安定した高利率を実現できます。

次回の記事ではそのヘッジトレードでのバランスの取り方について書いていこうと思います。
きっとお役に立ちます。


★独自に改良した超くるくるワイドの全手法をお伝えしています★

***プライベートレッスンのご案内***

安全・手軽に月利5%を目指したい方は以下のリンク先をご覧下さい!

超くるくるワイド、プライベートレッスンお申し込みフォーム

プライベートレッスン案内

【レッスン受講者の声】

出口とトラップ、ヘッジの考え方をお伝えしたところ、開始30分も経たない内に頂いたコメント。
「そのお話を伺えただけでも参加した甲斐がありました。」(Aさん)


「他手法含め、本やブログを色々読みましたが、こんな考え方は他に知りません。
目から鱗という感じで、それでいて理論は”確かにそうだな”と納得できるものでした」(Bさん)


「先月、おかげさまで過去最高収益でした!学んだ成果が確実に出てきたと思います。」(Cさん)

***プライベートレッスンのご案内でした***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?